Plastic game

女子キャラプラモデルについて。購入した物や組立て最中の出来事を公開。

第1回 メガミデバイス ロードランナー キラキラ好き

こんにちは。

助手である、ロードランナーさんは

キラキラ好きらしいです。

 

武装パーツの一部をキラキラとクレオスさんの

GXメタルブラックで塗装しておりました。

f:id:gpmichelle009:20200124132627j:image

f:id:gpmichelle009:20200124132733j:image

f:id:gpmichelle009:20200124132743j:image

フルフェイスで分かりませんが、

ご満悦のロードさん。

このメタルカラー何やら凄い技術により、

薄い塗膜でも金属発色が得られる新世代メタル

カラーみたいですね。

 

気になったもので、その技術を調べてみたの

ですが、、、今の私にはちんぷかんぷん。。。

液体微粒子化技術、、、ん、、プラモデルよりも

難しい。

 

専門にしている技術者さんが実験を繰り返して

作った塗料という事で、大切につかおう。

 

話はそれましたが、確かに薄く吹いたのですが

塗膜もツルツルで丈夫な感じに思いますね。

 

もう少しで仕上がる、ロードさんの武装姿は

楽しみですね。

…………ん?

f:id:gpmichelle009:20200124132743j:image

ロードさん、遠くで誰が見ているよ?

何やら怒っている様な表情で見ていますよ。

また悪戯しました?

 

あの山積み景色は、、、あっ私が悪いのですね。

ロードさんの手伝いに付きっきりで、、、

朱羅さんのも手伝いますから待って下さいよ。

 

f:id:gpmichelle009:20200124135631j:image

あらら細かなパーツ。。。。

 


模型・プラモデルランキング