Plastic game

女子キャラプラモデルについて。購入した物や組立て最中の出来事を公開。

第2回 メガミのアスラさんが不機嫌デバイス

こんばんわ。私です。

家に帰ると、、、

数日にわたって睨めっこ。

f:id:gpmichelle009:20200130190726j:image

机の上を陣取るアスラさん。

手伝えオーラが全開。

 

見ないように、見ないようにと

していても机の上を基地にされたら

見てしまいますよ。

ここ最近はバタバタとですね、、、

不規則な生活を送ってましてね、、、

帰宅時間もバラバラでしてね、、、。

 

いい理由?はい、いいワケは聞きませんって

目力ですね。。わかりました、、、

 

手伝いますよ、、、

 

パキパキっとパーツをランナーから外して、

サッサッとヤスリを、、、ふぅ。

アスラさん、パーツ細かいっすね、、、。

今日はコレくらいにしときましょうか?

 

f:id:gpmichelle009:20200130192157j:image

えっ?その笑みは許してくれましたか?

それ並んでるのサフってヤツですよね?

アスラさん、まだ何色選ぶか確定してませんよ

ね?今から吹けなんて冗談キツいなぁ。。。

 

またゆっくり色を考えて下さいね。

ふぅ。。。寝よ。

 


模型・プラモデルランキング