Plastic game

女子キャラプラモデルについて。購入した物や組立て最中の出来事を公開。

たわいも無い悪戯好き。用具 持ち手棒

こんにちわ。

助手のロードさんが新しい武器?を

手に入れたそうなのでお知らせしようかと。

f:id:gpmichelle009:20200122164837j:image

お見事。。。しっかりと捕まえましたね。。。

悪戯好きなロードさん、また怒られますよ。。。

 

これは用具の一つ、武器ではないですよ。

f:id:gpmichelle009:20200122165216j:image

塗装の際に便利な用具、持ち手棒クリップ。

初めて正式名称を知りました。

いつもクリップ、クリップとしか思って

おりませんでした。

 

以前は、爪楊枝や割箸を使ってパーツをマスキングなどで貼り付けたりしていたのですが、面倒だなと

いうことで購入しましたら、、、まぁ便利な用具。

 

f:id:gpmichelle009:20200122170118j:image

こんな風にラクラクな感じに。

今迄のマスキングに爪楊枝、、、

作業何だったんだ(笑)

f:id:gpmichelle009:20200122170455j:image

f:id:gpmichelle009:20200122170511j:image

プラモデル塗装用具で欠かせない、

私のマストアイテムでした。

 


模型・プラモデルランキング